Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

飲食店にコンサルティングは必要? こんなときにお役に立ちます

  • 2023.03.20

飲食店にコンサルティングが必要かどうかは経営者の中でも意見が分かれる話です。

ただ、現時点で売り上げの伸び悩みや先行き不安などを抱えているのであれば、専門知識のある第三者に

助言を求めるのは良い判断です。

 

コンサルティング内容は会社によって異なりますが、私たちのサービスはこんなときにお役に立ちます。

 

・売上強化のためにできることが知りたい

・新商品を開発するためのヒントが欲しい

・新しい販路を開拓したい

・独立して新しい店舗を立ち上げたい

 

私たちの強みは、コンサルティングだけでなく実際に自分達でも飲食店を経営していることです。

そこで得たノウハウを駆使し、見落としがちなポイントや店舗様に合ったやり方のアドバイスをお届けします。

 

あれこれやってみたけれど上手くいかなかったとお悩みの経営者様は、一人で悩まずにご相談ください!

きっと我々がお役に立ちます。

 

 

静岡県藤枝市の『株式会社 太徳(たいとく)』は

地域密着で食品製造事業とコンサルティング事業を展開する会社です。

徹底した「美味しさの研究」により生まれたレトルト食品や冷凍食品の販売製造や

これまでの経験を活かした飲食店のコンサルティングを皆様にお届けしています。

 

OEMのレトルト商品を販売したいとお考えの企業様や、飲食店の経営でお悩みの企業様など

食に関わる事業のことならどうぞ当社までお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから