Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

レトルトで販路拡大。自慢の味を全国にお届けしませんか?

  • 2023.04.20

レトルト技術は年々進化しています。

一昔前のインスタント食品とは違い、現在のレトルトは美味しいものを美味しいまま届けられる

飲食店にとっては夢のような技術として発展しています。

 

これまでは店舗に行かないと味わえなかったものも、レトルトを活用すれば日本全国どこからでも取り寄せができ

好きなときに好きなものを食べられます。

オンラインでの通販が当たり前となり、食材だけでなく加工食品の通販も年々盛んになっています。

消費者側のレトルトに対する意識も変わっている今こそ新規参入のチャンスであるとも言えるでしょう。

 

弊社ではこれまでに、カレー、ハンバーグ、調理用ソース、そしてラーメンのレトルトを手掛けています。

レトルトで販売・配達できる食品はまだまだあり、丼ものや具だくさんのスープなども加工が可能です。

冷蔵や冷凍にすれば長期間の保存も可能になり、自動販売機による無人販売も視野に入れられます。

新たな販路を探している飲食店経営者様は、ぜひレトルトの活用もご検討ください!

 

 

静岡県藤枝市の『株式会社 太徳(たいとく)』は

地域密着で食品製造事業とコンサルティング事業を展開する会社です。

OEMのレトルト商品を販売したいとお考えの企業様や、飲食店の経営でお悩みの企業様など

食に関わる事業のことならどうぞ当社までお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから