Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

飲食店の新しい売り上げ拡大方法を模索している経営者へ

  • 2023.02.20

2020年からの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、国内産業は未曽有の危機に襲われました。

特に飲食店は感染拡大を防ぐために経営縮小を迫られ、これまでの方法では営業を続けることが難しく

閉店に追い込まれる店舗も少なくはありませんでした。

 

感染状況が落ち着きつつある今、飲食業界も少しずつ活気を取り戻してはいますが、以前と同じような経営を

これから先も続けられるとは限りません。

飲食業界に関わる人間は、新たな時代に合った新しいやり方を見つける必要があります。

 

私たちは、自社店舗での営業を通じて常に次の一手を打ち続けています。

競うのではなく、共に成長していく仲間として、この厳しい時代を一緒に乗り越えていきませんか?

 

 

静岡県藤枝市の『株式会社 太徳(たいとく)』は

地域密着で食品製造事業とコンサルティング事業を展開する会社です。

 

徹底した「美味しさの研究」により生まれたレトルト食品や冷凍食品の販売製造や

これまでの経験を活かした飲食店のコンサルティングを皆様にお届けしています。

 

OEMのレトルト商品を販売したいとお考えの企業様や、飲食店の経営でお悩みの企業様など

食に関わる事業のことならどうぞ当社までお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから