Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

進化しているレトルト食品で美味しいお店の料理を提供したい!

  • 2021.09.20

年齢を問わずいつでも自宅で手軽に食べられ、常温で置いておけるレトルト食品。

レトルト食品はカレー・ハンバーグ・シチュー・牛丼・親子丼・中華丼・おでん・パスタソース・ソーセージなど様々な種類のものがあり、非常食としても役立つ優れものです。

コロナ禍で巣ごもり生活やリモート生活の心強い味方。

調理道具を必要とせず温めるだけで食事の用意ができるので忙しい時や一人だけの食事の時、たまには家事を休みたいという時など今や多くの消費者のニーズにマッチし、大きく売り上げを伸ばしています。

レトルト食品が美味しくないというのも今やもう昔の話。

最近では味も良く袋や容器のにおいも気にせずに食べられるようになり、お店で食べるのと変わらないレベルの料理の開発が可能。

最も難しい理想通りの味の再現、温めて食べる際に出来立てのような味わいの商品を追求できます。

個人飲食店から中小企業・大手企業と幅広くレトルト食品・冷凍食品のOEM事業を行っているのが静岡県藤岡市の「株式会社 太徳」。

レトルト商品・冷凍商品の開発の他オリジナルメニュー・店舗型ビジネスによる多店舗展開の仕組み構築、フランチャイズチェーン・ボランタリーチェーンシステムの構築、運営も行っています。

「株式会社 太徳」で製造委託を行えば製造に関わる設備コストが削減できる為、在庫リスクも削減することができ、無駄がありません。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.taitoku-foods.com/contact/