Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

コロナウイルスの影響によりレトルト食品需要ただいま急拡大中!

  • 2021.10.20

新型コロナウイルスの影響により巣ごもり生活が続く中、忙しくなかなか手間と時間をかけられない方の強い味方となってくれるのがカレーやハンバーグなどのレトルト食品です。

ただいまレトルト市場は巣ごもり生活需要で急速に拡大中。

また、長雨や台風・地震など災害も多くなってきており、普段利用するだけでなく非常食のストックとして多めに購入する方も増えています。

飲食店を経営している方の中でテイクアウトだけでなく人気メニューの中からレトルトで自社商品を販売したいと思っているお店の方は大きなチャンス!

自分たちがたゆまぬ努力をして開発した料理の味を全国的に広めることが期待できます。

コロナ禍でお店の売り上げがなかなか上がらない、短縮営業でもっとお店を営業したくても思うようにできないなどお店の経営状態にお悩みの方は通販も可能なレトルト食品の開発にチャレンジしてみてはいかがでしょうか

レトルト商品開発のことなら静岡県藤枝市の「株式会社 太徳」にご相談ください。

レトルト食品・企画開発から製造までトータルサポート

お店の味をそのまま再現できるよう製造ノウハウを生かしながら心を込めてアドバイス・サポートいたします。

また、レトルト食品だけではなく冷凍食品開発も行っており、小ロットから対応できるので負担が軽く口コミでも高い評価を得ています。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.taitoku-foods.com/contact/