Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

巣ごもり生活の強い味方であるレトルト&冷凍食品開発を試みたい!

  • 2021.09.20

飲食店を経営されているにとってコロナ禍の今は踏ん張り時。

しかしお客様に来てもらいたくても外出自粛となっている中では多くの来客を望むことは難しいのが現実です。

テイクアウトでなんとかしのいでいても売り上げアップはなかなか難しい。

こんな状況の中でも何とか多くのお客様に店の味を広めたい!

そこで今注目を浴びているのがレトルト食品&冷凍食品の開発です。

巣ごもり生活を行っている方にとって手軽に食べられ保存がきくレトルト食品や冷凍食品は心強い味方。

コロナ禍で需要が大きく増え、急成長を遂げています。

レトルト食品・冷凍食品の技術は一昔前と比べ大きく進化しており、新鮮さ、美味しさ、栄養を保つことが出来るのが魅力。

さらに食品の品質を保存料などの食品添加物を最低限に抑え保つことが出来ます。

自慢料理をレトルト商品・冷凍商品として開発出来ればお店の味をそのままに全国に届けることが可能となります。

そんな個人事業主の方のレトルト商品・冷凍商品の開発を最大限にサポートするのが静岡県でOEM事業を行っている「株式会社 太徳」。

企画開発から製造までトータルサポート。

「株式会社 太徳」に製造委託すれば製造に関わる設備コストが削減でき、様々なアドバイスを受けながら納得の食品を開発できます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.taitoku-foods.com/contact/