Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

OEM委託のメリットについて

  • 2022.04.20

弊社ではOEMの受託製造に関する業務を行っております。皆さんはOEM製造にご興味があるという方もいらっしゃるかもしれません。OEMによる委託製造には様々なメリットがあります。今回はそんなOEM製造にはどのようなメリットがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、OEM製造により自社のブランドを持つことができるという点です。何か商品を作りたいと思っても、実際にその商品を製造するまでのプロセスは大変なものです。もしもOEMを利用することができれば、自社内で在庫を持つ必要もありませんし、コストも抑えて商品を作ることができるといえます。これによって、自社が本来得意としている業務に集中することができますので、経営資源を効率的に活用することができるということが言えるでしょう。

静岡県藤枝市の株式会社 太徳は、地域に密着し、食品製造事業とコンサルティング事業を展開しております。食品製造事業では、レトルトや冷凍食品の開発・製造・販売を行い、OEM事業も行っております。コンサルティング事業では、これまでの飲食店舗ノウハウを駆使し、飲食店の経営課題の解決をサポートいたします。

お問い合わせはこちらから