Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

オンラインショップで当社のレトルト商品をご賞味ください!

  • 2021.12.20

『株式会社 太徳(たいとく)』は、ご家庭でも美味しい食事を気軽に楽しんでほしいと考え、試作に施策を重ねたこだわりのレトルト食品を開発・製造・販売しています。おすすめは、こだわり抜いた肉汁たっぷりのハンバーグ。国産黒毛和牛と国産豚にスパイスや玉ねぎを加え、当社独自の配合で作り上げた柔らかく食べ応えのある逸品です。当社で運営している「ハンバーグBingo」の味を再現したハンバーグやカレーもお買い求めいただけます。

 

ご家庭で美味しい食事を楽しみたいという方はもちろん、レトルトで自社商品を出したいとお考えの事業者様もぜひお試しください。当社では個人事業主様に向けたOEM事業も展開しており、企画開発から製造までトータルサポートを行っています。まずは当社自慢の商品で、レトルト食品の美味しさを存分に味わってみてください!

 

静岡県藤枝市の『株式会社 太徳(たいとく)』は、地域密着で食品製造事業とコンサルティング事業を展開する会社です。徹底した「美味しさの研究」により生まれたレトルト食品や冷凍食品の販売製造や、これまでの経験を活かした飲食店のコンサルティングを皆様にお届けしています。OEMのレトルト商品を販売したいとお考えの企業様や飲食店の経営でお悩みの企業様など、食に関わる事業のことならどうぞ当社までお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから