Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

小売店や個人事業主の方、必見!OEM事業とは

  • 2021.07.20

OEM事業は分かりやすく言うと、自社商品の製造を他社に委託して行う方法です。

例えば、小売店を営んでいるAさんがいます。
しかし、Aさんのお店では個人で商品を製造するには、機械等の環境がそろっておらず、製造できないことがあります。

そういった時にOEM事業を手掛ける弊社に依頼いただくことで、Aさんが作ろうとしている商品を代理で作ることが可能です。

製造元は太徳になりますが、販売元はAさんの店名が表記される形になります。

OEM事業のメリットとしては自社で設備や機器を用意する必要がない、生産コストに力を注ぐ必要がないといったメリットがあります。
人件費等もかかりませんし、製造をすべて任せることができます。

太徳では主に食品関連(レトルト食品や冷凍食品)の販売業務に携わっています。

皆さまの会社のアイディアを生かしたカレーやラーメン、ハンバーグなどを製造しております。

もともと弊社自身が自社製造によるレトルト商品などを取り扱っていますので、そういった商品の開発や製造ノウハウは持ち合わせております。

地元静岡の企業様、そして全国、あるいは海外など国内外問わずOEM事業を活用した製造をお考えの企業様からの問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから