Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

静岡で飲食店の開業、独立をお考えなら太徳へ!

  • 2021.06.18

静岡県藤枝市でハンバーグBingoを運営している太徳では飲食店のコンサル事業も行っています。

飲食店立ち上げに伴う立地条件の検証、店舗の間取り、新商品の開発、販促方法など多角的に飲食店の悩みをサポートいたします。

飲食店は、オープン当初は好調を維持しても、だんだんと売上が低迷し、リピーターが増えず、客足が減ってしまうということがあります。
必ずしも味が悪いということが原因ではなく、メニューのマンネリ化、店内の環境など様々なことが考えられます。

例えば、立地条件的にファミリー層が多い、ママ友などのお客さんが多いという場合はお子様メニューを充実させたり、キッズスペースを設けることでリピーターにつながります。

お客さんは味の善し悪しだけでなく、居心地の良さ、子供目線での楽しさなども考えて来店しています。
そういった年齢や性別などもしっかり分析することで継続的に売上につなげることができます。

太徳自身も長年飲食店を運営していますので、そういったノウハウや仕組み作りは心得ています。

また、店舗だけでなく、オンラインショップの販売など違った販売方法も視野に入れると、売り上げにつながることがあります。

飲食店のコンサルを受けたことがないという方は、太徳までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから