Now Loading...

お知らせ | 静岡県藤枝市にある「株式会社 太徳」食品製造・店舗コンサル事業

お知らせ
NEWS

自社商品をレトルトや冷凍食品にしたい!

  • 2021.05.20

太徳では食品のレトルト商品化、冷凍商品化を行っています。

開発から製造、販売に至るまですべて対応しています。
商品のレトルト化、冷凍食品化を実現することで、今までにないユーザーにアプローチすることができます。

通常なら販売エリアが決まっていて、そこだけにしかアプローチできないものも、レトルトや冷凍食品にすることで賞味期限が延びて全国各地に販売することが可能です。
ネット通販も立ち上げれば、今までにない売上を記録する可能性を秘めています。

まずはお客様の商品をそのまま再現できるように十分なヒアリングをさせていただきます。

調理方法や食材の選定、調味料の選定など細かい部分も検証させていただき、冷凍保存が可能なのかテストさせていただきます。
もし難しい場合は代替の食材などをご提案させていただくこともあります。

もちろん商品化まで再三テストを行いますので、そこで満足いくものを作り上げることができます。
そしてクオリティーを保ち、商品化が実現できそうならいくつぐらいのロット数から製造するかヒアリングさせていただきます。
最低100ロットからの製造が可能です。

レトルト化、冷凍食品化をすると認知度もさらにアップします。
ぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらから